読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

私は靴下が嫌いだ

私は靴下が嫌いだ。

家に帰ったら真っ先に靴下を脱ぐ。家では基本的には履かない。外に行くときは靴を履かなければいけないので、蒸れるから靴下は履くけれど、本当は履きたいわけじゃない。

夏とかになると、クロックスなどを履けば、靴下は履かないで済む。クロックスって素晴らしい。ただ、クロックスを靴下を履いた状態で履くというのもそれはそれで楽しい。春先、少し裸足だと肌寒い時などに、靴下クロックスを、ぜひ、試してみて欲しい。

昔、友達の家でも靴下を脱いで、自分のカバンの横においていたら、友達の家に靴下を忘れてくるということをやらかしたこともある。

うちの家のこたつの中には、脱ぎ捨てられた靴下の片方が住み着いていて、たまに発掘される。

でも、似たような人がいると思いたい。上記のエピソードに共感できるって人は、ぜひ、はてなスターを押して私に知らせて欲しい。(露骨なはてなスター稼ぎ、しかし、まず読んでる人が少なすぎて稼げない。)

広告を非表示にする