Perfume替え歌

ふとした瞬間に私は思いつきました。頭の中をPerfumeの「ポリリズム」が頭の中に流れた時に、「繰り返す このポリリズム」の「ポリリズム」を「テロリズム」に置き換えたらとても深いのではないかと。(めっちゃ浅い発想)

検索したらすでに似たことを考えている人がいた。

bokete.jp

…でも私はつっぱしろうかなと思います。

 

とても大事な キミの想い(宗教)は

無駄にならない 世界は廻る

ほんの少しの 僕の気持ち(平和)も

巡り巡るよ

 

くり返す このテロリズム

あの衝動は まるで故意だね

くり返す いつか見たいな

あの光景が 甦るの

くり返す このテロリズム

あの反動が うそみたいだね

くり返す このポリループ

あぁドラスティック みなたいな故意だ

またくりかえす このテロリズム このテロリズム

 

くり返す このテロリズム このテロループ

 

ほんの少しの 僕の気持ち(平和)が

キミに伝わる そう信じてる

とても大事な 君の想い(宗教)は

無駄にならない 世界廻る

ほんの少しの 僕の(平和の)気持ちも

巡り巡るよ

 

くり返す このテロリズム

あの衝動は まるで故意だね

くり返す いつかみたいな

あの感動が 甦るの

くり返す このテロリズム

あの反動が うそみたいだね

くり返す テロループ

あぁドラスティック みたいな故意だね

またくり返す テロリズム

 

⇩参考

http://j-lyric.net/artist/a04cc66/l00b508.html

 

う〜ん。色々なところから怒られそう。

 

 

 

 

広告を非表示にする